SSブログ

不思議な箱 [So-net]

こんにちは^^ 今So-netのトップページに鍵のアイコンが出てますよねぇ!

クリックしてみたら不思議な箱っていうイベントが開催されているらしいです。↓

So-netトップページのどこかに時々現れる箱を見つければ、その中身をもらえるそうな・・

夜は闇夜に隠れて箱が探せない。朝5時から夜9時までの間に出現するらしい。

・運良く不思議な箱を見つけたら、クリックしてください。箱を見つけても再度ページを読み込んだり、

他のページにいってしまったり、しばらく時間が経過してしまうと、中身をもらうことができません。

・不思議な箱はSo-netトップページに「ときどき」現れます。常にどこかに表示されていたり、待っていると現れるわけではありません。
・不思議な箱の出現期間:2008年3月17日(月)~2008年3月31日(月)
・不思議な箱の出現時間:毎日5時00分00秒から20時59分59秒まで
・不思議な箱を複数回発見しても、獲得は1ユーザーIDあたり1日1回までです。

・[システム上の制限などに関するおことわり] システム上の都合等により、予告なく企画を停止または中止する場合があります。このため、企画に参加できない場合がありますが、あらかじめご了承ください。

ってことで、kaoriも早速不思議な箱探しをやってみました!!

でも、なかなか出てこない~~~~~。暫くシブトクぼちぼち更新してみると出た出た~!↓

1515589

不思議な箱が、ふわふわ浮いて出現です。

クリックしてみると認証画面になって、番号を入力すると↓10PGETでした^^;

10Pって少し微妙・・・・

まあ貰えないよりは、いいけどねぇwww

1515605


2008-03-20 15:09  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

セキグ

はじめまして。P,Pet ガブリエルがお世話になっております。m(_ _)m
今日、当たりましたw。10 P は、微妙ですね、やっぱり。^^
もう、二度と出ないかもと思うと ”出てよかった。”・・・・・ って、思いますが。
by セキグ (2008-04-17 21:18) 

kaoriGoGo

セキグさんへ
はじめましてヾ(*´∀`*)ご訪問&コメントありがとうございます♪
今日当たったのですねぇ♪おめでとうございます☆
しかし本当になかなか出ないし、10Pって微妙ですよねぇ^^
by kaoriGoGo (2008-04-18 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。